クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



Gvレポ@5月3日と青箱記念

こんばんわ。クロでっす。

GWも終わり、ボクは明日からお仕事再開です。赤い日なのに。
今回のGWは仕事の疲れから体調を崩し、特別お出かけはしませんでした。

ニュースを見ると、新型インフルエンザやら高速道路の渋滞やらばかり。
特に高速道路なんかは渋滞50kmとかで、抜けるのにどんだけ掛かるんだよ・・・とw

料金1000円の恩恵にあやかろうと、考えることはみんな一緒のようですね。

GW明けの仕事のことはよく分かっていませんが、ただ1つ分かっていることが!

「5月は忙しい」 ・・・ Orz

このご時世に嬉しい限りです。

ではちらっとRO話へ




5月3日のGvはお手伝いさんが5人くらい来てくれて開始からまぁまぁの人数に。

前週に取得したSE砦防衛スタートで開幕です。

しばらくすると、夢幻同盟さんやMRFL同盟さんがご来場。
ガディを利用して防衛を続けますが、守護石付近でEMCされてしまいバリケード戦へ。

夢幻同盟さんとMRFL同盟さんが共闘となっていなかったようで、第1バリケード越しに
良い感じで防衛出来ますが、だんだんと削られてしまい転戦に。


空いていたF5砦へ行きますが、LBチゲ同盟さんが帰ってきてバリケ壊せず転戦。


お次も空いていたN4砦へ移動し、エンペブレイクして防衛へ。
特に攻め手も来ず暇~な感じに。


残り時間30分くらいとなったところでB4砦へ派遣。
ERにてラインを敷いて防衛へ。

ここでも特に攻め手は来ず、偵察と思われる単騎の人が来る程度。

最後にC5砦へ行きますが、ここは確保ならず2砦取得にて終了となりました。

0505Gv

みなさま、お疲れ様でした。




昨日、今日とローグで必死こいて狩りしておりました。その結果・・・

0505青箱記念1

青箱100個貯まりましたwwww
というわけで、50個一気にオープンして参りました。

0505青箱記念2

何か当たりが出れば良いのですが・・・

0505青箱記念3

ということで、装備品は鞭・剣・弓・忍者刀・鎧・忍者刀・短剣・剣。
あと、お金になりそうなのは毒瓶、エンペ金敷。なぜか枝も5個・・・

未鑑定品の結果は↓

鞭・・・S4ロープ
剣・・・S3サーベル
弓・・・S2グレイトボウ
忍者刀・・・S1村雨
鎧・・・Sアーマー
忍者刀・・・S2阿修羅
短剣・・・S3ダーク
剣・・・S2環頭太刀

という、まぁヒドイ結果にwww

でも、何か鑑定している時のドキドキ感が楽しいので、またやろうと思いますw
枝・ローヤルは露店行きかなぁと・・・

では、本日はこの辺りで。あと1日(?)のGWを満喫してください。

P.S.
青箱開けている時に「1度に所持出来る種類・・・」で2回も倉庫に戻るハメに!
普段からの整理整頓が大切です。


不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/551-c8b35622

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

