クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポ@5月10日

こんばんわ。クロでっす。

F1見ながらGvレポ書いておきまっす。


今週から2週間Pure Brightness(以下PB)さんと仮同盟となります。
どうぞよろしくお願い致します。

今週はさらにRHさんのお手伝いもあって参加人数は60名ほど。
久々に多かった・・・。

まずは先週取得したN4砦へ移動して防衛へ。

早速MRFL同盟さんが全軍ご来場。

0511Gv1

WP防衛から特に崩されることはなく、20:20頃には撤退されていきました。

ホント・・・今日のGvは重いのなんのって・・・。


その後偵察しますが、SE砦はほとんど空き家だった模様。
SE砦での交戦は経費が半端なく掛かる為、2,3の同盟さんは旧砦へ移動したなんて噂も
流れておりますが果たして・・・?


偵察の結果、LBチゲ同盟さんが防衛するF4砦を攻めてみることに。
PBさんと同盟を組んで初のGvですし、他に防衛しているところも無い・・・
という理由だったかは分かりませんが。。。

何回か突入してみますが、ガディわんさかでとても抜けられなく。

ここで15分程AFK・・・Orz

LBチゲ同盟さんが防衛するもう一方の砦(F5)へ行ったようですが、F4と同じように
突破はならなかった感じだったようです。


戻ってきたところで魔人RW同盟さんが防衛するF3砦へ移動。

1度目の突入で何名かがWP防衛を抜け、左右の守護石へ。
すぐに守護石を破壊しバリケードーと思ったところで魔人RWさんは撤退されていきました。

各地へ偵察を飛ばしていたところ、N4砦の守護石が破壊されたらしく戻って防衛の練習に。

攻めてきたのは雪ガッツ同盟さん、第1バリケードにて交戦となります。
自分はバリケードの後ろにいたのであまり分かりませんが、バリケードに張り付いていた
前衛職を排除してからは特に来られるということもなく、21:10には撤退されていきました。


その後、再び偵察となり、21:20にN1へ派遣。

21:40 N1砦はPtEさんに割られてしまったのでFE砦へ転戦となります。

転戦先はB4砦。OFCとPBさん全軍にて派遣となりました。
守っていたのは邪馬RF同盟さんだったようですが、すぐにERでの防衛は崩壊したようで一気に
進軍。逆防衛体制となりました。

第2の派遣としてC5砦へ行っていたようですが、PtEさんが全軍(?)来たということで
C1に切り替え。ERへ攻め込みますが、割ることは出来ず終了となりました。

結果:N4B4の2砦取得でした。

0511Gv2

みなさま、お疲れ様でした。


不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/553-9077f521

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。