クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト


土日のみの接続に

こんにちわ。クロでっす。

予定には聞いておりましたが、GW開けてからのお仕事は。。。
帰宅時間が全部22時~23時となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、今週はGv終了~金まで全く接続できず。
1ヶ月課金がもったいない気がしてなりませんwww

金曜日の夜に繋ごうーと思っていたのですが、眠気に負けて没。
来週1週間も仕事が忙しいことは既に分かっており、ROは出来なさそう。。。
でも6月はほとんど仕事の予定が入っていないという・・・ムラが有り過ぎですw


昨日はマイカーの定期点検に。買ってから2年が経過しました。
来年、ついに車検ががが!しかも、5月に買っちゃったものだから税金とのWパンチ!Σ(゚Д゚;)

お金貯めておかないと。。。


では、ちらっとRO話





先週日曜日以来、ROに繋いでみたのですが、Gメンで接続しているのは2~3人・・・
夕方になってもそんな感じでした。

みんなも忙しいのかな・・・?w

というわけで、せっせと狐を狩っておりました。
特に他に上げたいキャラもいないので、休憩したりTV見つつまったりと。

したら4回くらい死にましたwww

でも、ようやくLv98が見えてきました。(現在:84%)
98になればモチベーションも上がるかなぁと思いつつ・・・。

SSは撮り忘れましたが、いつものDROPも充実!(´¬`)♪
再び青箱100個が見えてきました。これが楽しみで頑張ってるのだっ!!ww

というわけで、短いですが本日はこの辺りで。


不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/554-5417a7eb

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

