クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



Gvレポ@5月17日

こんばんわ。クロでっす。

ちゃっちゃーっと書いておきます。




PBさんとの仮同盟2週目のGvとなります。
先週から比べると人数は少なかったですが、取得したN4砦防衛スタート。

0518Gv1

20:00~20:10

色々な同盟さんの偵察部隊が来ますが、入り口で問題無く排除。
そんなこんなでMRFL同盟さん全軍ご来場。

20:10~20:15

MRFL同盟さんの第1次突貫を防いだところで攻めに夢幻同盟さんも追加・・・。。。
守護石が2つ割られるまで粘るということでWP防衛継続。

20:20~20:25

WP防衛を突破されてしまい、第1守護石に防衛をシフトしますが止められず。
守護石を破壊されたところで転戦となりました。

20:25~20:40

偵察タイム。
空のF3砦へ移動してバリケード&エンペ破壊。防衛体制に。
同時にF5砦も放棄されていたようなので進軍。
本陣をF3においてF5砦のエンペも破壊。

20:40~20:55

各砦を偵察しつつ暇防衛。

20:55~21:10

F5で全軍防衛開始。
攻めは魔人RW+WGS同盟さん。
が、すぐに守護石へ抜けられてしまいバリケードでの攻防となりますが止められず。

F3砦へ引いて再度防衛開始。
守護石は破壊されていましたが、バリケードは残っている状態だった為、
両守護石を直して再度WP防衛継続。

21:10~21:35

暇防衛。派遣先はB1砦に決定。

0518Gv2


21:35~21:45

SSさんPBさんが先にB1砦へ移動して逆防衛体制に。
45分にはおっぽGも移動して防衛へ。

21:45~22:00

ちらほらと来る偵察部隊を排除しつつ派遣先探しへ。
2つ目の派遣先を探すも最後は少しグダグダとなっていまい、
今週はB1、F3砦の2砦取得にて終了となりました。

0518Gv3

みなさまお疲れ様でした。



不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/555-660861c8

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

