クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポ@5月31日

こんばんは。クロでっす。

ちゃっちゃーっと書いておきます。





今週から2週間、PBさんと再度仮同盟となります。どうぞよろしくお願い致します。

ということで、今週はF5砦攻めスタートとなりました。
防衛はPTEさん、攻めは夢幻同盟さんとおっぽSSPB同盟となります。
夢幻同盟さんとは共闘をお願いし、いざGvスタート。

20:00

WPに飛び込んだところで重力エラー。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら容易にWP防衛を抜けることが出来たようです。

20:00~20:10

両守護石を破壊し、第2(?)バリケードを破壊したところでPTEさんは撤退された模様。

0601Gv1


20:10~21:00

第2バリケード前あたりで共闘解除となり乱戦へ。
その後、エンペの割り合いとなりますが、夢幻同盟さんに割られてしまいリスタート。

守護石を修復されますが、その後は守護石を割る、修復されるを繰り返します。

ですが、だんだんと防衛の形に持ち込まれていき、21時にはWP防衛されてしまいます。


21:00~21:05

2~3回揃って突入しますが、抜けることは出来ず転戦となりました。


21:05~21:10

偵察の結果、F3砦へ決定。
蒼孤同盟さんが防衛、雪ガッツ同盟さんが攻めという展開でした。


21:10~21:20

第2バリケードまでは共闘で攻め込み、第3バリケード前で共闘解除となりました。
敵さんと戦いつつバリケードを壊してエンペリウムへ。

その後、OFCにてエンペ破壊。防衛へ移ります。


21:20~21:30

攻守交替で雪ガッツ同盟さんが攻めてこられますが、両方の守護石を破壊されるというところ
までは至らず、21:30頃には雪ガッツ同盟さんは転戦されていきました。

0601Gv2


21:30~21:50

FE砦の偵察へ。偵察の結果、空き砦だったV3砦へ移動して逆防衛へ。

0601Gv3

OFCPBでV3を逆防衛、SSでC5攻めの展開となります。


21:50~21:55

OFCもC5砦へ移動し、逆防衛開始。


21:55~22:00

邪馬RF同盟さんの派遣がC5にご来場。3層の防衛ラインを突破されますが
逆防衛を解除してER防衛へ。

LKさんが2~3人ERへ入ってきたところでタイムアップとなりました。

V3の方は残念ながら最後の最後で割られてしまった模様。

ということで、今週はF3、C5の2砦取得にて終了となりました。


0601Gv4

みなさま、お疲れ様でした。


不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/559-6367769b

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。