クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



3人目

こんばんは。クロでっす。

雨が降りそうで降らない感じ・・・。
夜~朝方にかけて大雨が降る所もあるらしいので、お気を付けください。




タイトルの通り

0615ローグ1

ローグがピカりました。

10分後

0615ローグ2

転生しました(ぁ!!

ということで3キャラ目の転生となりました。転生後も弓になる気は満々なのですが、
シーフではDSを取ることが出来ません!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Strも上げる気はありません!!

大丈夫なのでしょうか・・・今後にご期待ください(*ノノ)


最後の最後で再び青箱が100個となったので、開けてきました。

0615第4回青箱記念1

これは・・・転生祝いにレアが出るはずだ・・・(´¬`)
(青箱が貯まったのはLvアップする前だけど気にしない)


0615第4回青箱記念2

結果はというと、何個か装備品は出たのですが、何が出たのかを忘れてしまうような
ゴミっぷり!!Orz

第4回は大敗に終わったのでした。

では、本日はこの辺りで。



こづゅ

> おおぅ、すごい!ほんとに出るんですねぇバルーン(´¬`)
>
> でも何がスゴイって100個溜めるクロさんがスゴイ…w
> あたしもクロさん見習って100個ためてみようかな!
> とか思っても…きっと50溜まったあたりに誘惑がありそうだ…。
>
> 染色は、ホントもっと色んな色があったらいいのにね(・ω・`)
> んでも緑クロさんステキかも!かもかも。

青箱からもちゃんとレアは出るんだと思いましたよ!!w
収集品だけじゃないんだって(ぁ

狐様はホントに青箱やら枝やら落としてくれるので、お勧めMAPです。
ただ、時間湧きなので他に狩りしている方がいらっしゃると・・・なのですが。

いいでしょ!!w お気に入りですw


不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/563-4cb2409f

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

