クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト


2週間振りの更新!

こんばんは。クロでっす。

ブログの方は更新出来ておりませんでしたが、元気に生きておりますw
ROの方も繋いではいたんですがね。。。こっちはサボっておりました Orz

ざっと活動記録を残しておこうと思います。





7月12日 Gv 宿無し。

7月18日 同盟G狩り

生まれ変わったゲフェニアへ。

0726ゲフェニャ

参加人数も多かったので04MAPに行ったのですが、まぁタナ天使の多いこと多いこと・・・。
大人数で来る狩場としては良いMAPに変貌したのではないかと思います。

残念ながらMVPには会うことはありませんでした・・・(会わない方が良い気がシマスガw

ここでどっちか(サキュ or インキュ)忘れましたが角げっちゅwww


7月19日 Gv C1砦取得

0726Gv

遅いですが、お疲れ様でした。


7月21~ DROP1.5倍ということでお馴染みのCADへ遠征w

って言っても2日しか狩りしてませんががが!!
エル原が大量に出てウマーでございます(´¬`)♪

魔力の書 第1巻 1冊獲得。


7月25日 同盟G狩り(?)

DROP1.5倍ということで、みんなでETに。
途中、全滅したりしましたが、メンバの追加やジークによって何とか立て直して94Fまで。

最後は時間切れだったので残念でしたが、個人的には過去最高のトコロまで登れたので
満足しております。死んだ時に誤ってセーブポイントに戻ってしまったのは申し訳なかったです Orz

色々と勉強する部分も多かったので、次の糧にしたいですねw

レア・・・V鎧、V靴、C帖などなど


こんな感じでした!!

もうちょっと更新ペース上げれるように頑張り・・・・マス。



不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/572-d43610d0

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

