クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト


最近のあれこれ

こんばんわ。クロでっす。

更新出来ていなかった時の出来事をメモ書き程度に・・・





0914休火山

最近ROに復活したうぇいやんと休火山へ。
さすが休火山に住んでる人だ・・・w

ボクも1stハンターの転生までココで狩っていたのですが、やはりエル原がポロポロ出て
ウマいと思います!

あと、最近値上がり中のカホcが出れば・・・!!



0914騎士団へ

騎士団にも行ってきました。ヘルモーズキャップをかぶるとASPDが190になるとのことで
お試しに。グロリアするとクリ出まくり、攻撃超速で衝撃でしたwwww

深淵・魔剣・血騎士・アリスと狩ったのですが、残念ながらレアは出ず。。。
でも、エル出たのでよしとしましょうw



0914ドル様
0914修道院の守り神

そろそろチェイサがブリザーブを覚えるので、不死鎧が欲しいなぁと思い(TU盗作用に)
懐かしい修道院で狩りしておりました。

DIもいたので狩った訳なのですが、相変わらずのノードロップ。。。

1時間ほど狩りしてカード出ました☆

グールc なんでやねん!!!



0914ちぇい

チェイサは何とかまだ週1でLvアップしています。
この後JOBも上がってブリザーブ習得。

これで鳥人間は卒業!!次の狩場はSD4Fを考えています。

まだハーピーの爪と羽が中途半端なトコなので、2ndスナで集めようかな・・・




0914G狩り

土曜日のG狩り。
この日は参加者も多く、トール3Fへ行きました。

良い感じにみんな死んでましたが楽しかったのでヨシヨシ。

けっこうココに来ている気はするのですが、全くレアが出る気がしません!!!

いつの日にか剣Gカードとかね・・・w




最後にSSは無いのですが昨日のGvで取得したC砦へ。
しあさんHWとペア狩りです!

1時間以上は篭っていたと思う・・・久々だったしwww

出たものは・・・

C帖1つ、亡者のHB1つ、導火線1つ、エル2つ、エル原オリ原などなど。

まぁ、初日はこんな感じかなwww

C帖は勢いに任せて開けたのですが、プランクトンcでした Orz




あと、明日からは経験値1.5倍らしいですね。今回のは長くて2週間のようです。

また狩場が混み混みになるのか・・・

他にも色々とイベント・キャンペーンがあるようなので、公式HPを要チェックでございます。




では、本日はこの辺りで。

不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/582-71ff024b

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

