クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト


最近のあれこれ

こんばんは。クロでっす。

更新しておきます。




先週取得したCADは1週間行ったのですが、結局1番良かったレアは1日目に出たC帖という・・・。
お金使わないとレア出ないのかな!!金は天下のまわりものって言うし!!



そして今週はV砦を取得。
みんなで遊びに行った時にクリーミーcゲッチュ!!

ココで相場を見て、初めて値上がりしていることに気付くのでしたwww

レアを夢見てVADで狩りするのも良いのですが、やはり経験値1.5倍ということで
チェイサーで狩りをしております。

0925チェイス86

ドン!

0925チェイス87

ドン!!

0925チェイス88


ドーン!!!


と上がって現在Baseレベル88、Jobレベル58になりました。

このSD4Fでの狩り・・・全然飽きません!!
TU決まるのが楽しくてしょうがない感じですwwww

あとは、ポロっとミノかパサナのカードが・・・ry(こう思うのがいけないのかもしれない・・・w)





そして本日。
昨日偶然出会った村さんに会いに天津へ・・・。

うぇいやんとモスちんも来てくれて、4人で天津の街で大ハッスルでしたwwwwwwww

久々にたくさんSS撮ったので載せておきます。


0925天津冒険1

とりあえず溜まり場(4人の?www)を決めようということになり、
ミス・アマツ蛍ちゃんのトコに決定しましたwwwwwww

0925天津冒険2

ここで撮影に邪魔だったので、鷹とはオサラバ!!

頭装備はうぇいやんからの贈り物:頭巾ですwwwwwww

何か止まったまま来ないなぁと思っていたら、人数分の頭巾を買っていた模様。
相変わらず笑わせてくれますwwwwww



そして、現在イベント中の天津の街を散策。



良い場所があったので記念撮影ー!!

0925天津冒険3

NPCではなく、露店を出されていたプレイヤーさんのとこでwwwwww
どうも騒がしくて申し訳ありませんでしたwww


0925天津冒険4

オーラを吹いた餅神さんのとこでも撮影www
村さんの驚きようがハンパじゃないっすwwwwwwwww



他にもまだまだ楽しいことはあったのですが・・・SSには残っていませんでした。
笑うのに必死だったwwwww

色々と事情もあって4人で会うのは1年以上振りなのかな・・・?
(そもそも4人で会うなんて無かった気がしますがwwwww)

久々に会ってもこんな感じですが、気がねなく遊べるのがこのオンラインゲームの
素晴らしさだと思いますwww

こんな素晴らしい関係がずっと続くと良いなぁと思います。ほんとうに。



端から見ている人なんて気にしないwwwwwwwwww



では、本日はこの辺りで。
明日から社員旅行に行ってきますので、更新は出来ません。。。

そもそも毎日更新なんて出来ていませんが!!!

Gvには間に合う予定なので、レポートは書きたいと思います。



不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/586-c979a50c

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

