クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



Gvレポ@10月11日

こんばんわ。クロでっす。




時間無いので簡潔に。

1011Gv1


1011Gv2


1011Gv3


F4防衛スタート 攻め:邪馬RF同盟さん、WGSさん

守護石防衛スタートと思いきや、スタダ無しだったようで慌ててWP防衛へ。
しかし、ちらほらと抜けられて守護石を破壊されてしまいバリケ防衛。

20:20くらいには邪馬RF同盟さんは転戦された様子。

20:40 色々あって3バリ突破され転戦。



N1砦 防衛:ワンズ同盟さん 攻め:邪馬RF同盟さん、おっぽSSPB楓同盟

邪馬RF同盟さんとは共闘で。
21時過ぎに守護石破壊して城門開通しますが、ここでも色々あって転戦。

まぁ、もし割れたとしても防ぐのは難しいと思いますが・・・。



F5砦 防衛:WGSさん 攻め:おっぽSSPB楓同盟

この時点でN2・F5の2つがWGSさん砦ということで、1つに攻め入り。
F5に全軍が戻ってきたところでN2へ転戦。

邪馬RF同盟さんでN2砦ブレイクとなり、カウンターを仕掛けます。
2人のマスタが城門出来る前に内部潜入に成功しますが、後々バレたところで転戦。FEへ。



偵察の結果、C1砦が攻め手無しなので入場。
SCさんも来ていたようですが、こちらのマスタ到着の方が早く先にEMCして制圧、
逆防衛体制へ。



で、2次派遣は失敗。C1のみの取得でした。



個人的・同盟内共に課題山積みなのが露呈したGvとなったと思います。
勉強しなくては。。。



不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/590-835de062

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

