クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポ@10月25日

こんばんわ。クロでっす。

久々に書いておきますよーっと。




今週はRHさんのお手伝いもあって、開始当初から人数は60名ほど。
前週に取得したF3砦防衛スタートです。

1026Gv1

F3砦には攻め手は無く、他SE砦へ偵察に。
N3砦が防衛無しということで、派遣に向かいます。

N3砦はDIAPS同盟さんの派遣、続いてOne'sTC同盟さんの派遣も来られたということで
3つ巴の展開に。

カウンターを仕掛けますが、ここで本陣のF3砦にPDFC同盟さんが徐々に集結。

20:30 全軍F3戻りの指示が出た為、全軍防衛に。

攻めて来られたのはPDFC同盟さん+雪ガッツ同盟さんの連合部隊。
お互いに同盟を組んでおられるようで、人数は多く50名ほど?

この時すでにガディが2次追加していた為、ちらほらと抜けられますがWP防衛で
抑えることに成功します。

1026Gv2


途中、FCマスタさんに抜けられてEMCを許しますが、遊撃部隊でこれを排除して
WP防衛は続けます。


20:45 IxRODEO同盟さんもF3砦へ御来場。PDFC同盟さん+雪ガッツ同盟さん連合とは
共闘とのことで、砦外はたいへんな人数に・・・(たぶん80名↑いたのではないかと・・・)

ちらほらと反射によってガディが倒れ始め、これが相手の突撃と合わさってWP防衛を
抜けられはじめます。

21:05 
FCマスタさんに第2守護石手前の階段に抜けられEMCを許します。
ここでWP防衛を諦めて第1守護石でラインを形成し防衛。

21:15
第1守護石も押し込まれてヤバい展開に・・・。
しかし、ここで第2守護石を直すことに成功し、今度は第2守護石の↓でラインを形成して
防衛に。


1026Gv3


21:20
PDFC同盟+雪ガッツ同盟連合さん、IxRODEO同盟さん共に撤退されて平和に・・・。
片方の守護石割られるまでで済んだのは良かった・・・w


21:20~21:40 各地偵察

楓さんでV4に、OFCでC2に派遣開始。
両砦とも逆防衛に移ります。

C2砦の逆防衛をSSさんに変更し、OFCはL3砦へ。
魔人さんが逆防衛中でしたが、21:50には排除して逆防衛体制に。

21:55
逆防衛中のV4砦に八門さんが来られ、EMCを許してしまったところで逆防衛は崩壊。

楓さんにC2砦の逆防衛に加勢してもらってL3、C2の逆防衛体制に。

C2砦は大根Gさんが来襲した為、残り3分をもって逆防衛を解除。
L3砦もMRFLHK同盟さんが全軍来られ、だんだんとERに攻め込まれ。

結局、両砦ともに残り1分くらいのところで割り負けてしまい、F3砦のみの取得で終了でした。



1026Gv4


ということでお疲れ様でした。

この人数ならもう少し砦を取っておきたかったところですが、色々と予期せぬ問題が
起こってしまった為、確保ならずでした。この辺は次回以降に対策していきたいところ。




不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/592-058679a2

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。