クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動記録

こんばんわ。クロでっす。

連投いきますよ!!!(ぇwww

今日は仕事で帰ってくるのも遅かったので、ROせずに日記だけ更新して寝ようと思いますzzz

では、ちらっと





先々週かな?C砦を取得していたので、この週もしあさんと行ってきました。
どうもありがとうございますwww

1026CAD1

1026CAD2

1026CAD3

ちょくちょくとエドガにも会えたので討伐。オリくらいしか出ませんでした。。。

あとは、目ぼしいものはホロンカードだけでした。。。
導火線とかはよく出るのにね・・・ホントに・・・




1026チェイス91

チェイサーはベースレベルが上がって91に。
武器も揃えることが出来たので、そろそろGv参戦を考えています。
もうちょっとジョブレベルが欲しいかなーといったところ。




先週のメンテからハロウィンイベントが来てますね。目玉はやはりカボチャパイの作成でしょうか。
もう日数が経っているので、みなさん御存じかと思いますが、重量1でHP/SPが回復しちゃう
優れものであります。

ただ、これを作成する為に材料(卵)を買うのが実にメンドウ・・・
10個ずつしか買えませんからね・・・。

まだ、あと1週間イベントは続くので、計画的に作成しましょう。

ボクは張り切って30000個作成します!!!(´¬`)♪
現在、卵22000個。もう少しだっ!!


先週の土曜日には1日限定のイベントも来ておりました。
なんか、無料で繋げちゃったらしい??

他にも、アイテムドロップ率UP、経験値UP、ステUPなどなど、色々なNPCがおりました。
残念ながら、先週の土曜日は飲み会だったので、この恩恵には授かれず!!。・゚・(ノД`)・゚・。


あとは、11月中旬頃に大型パッチ「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」が
実装されるようです。詳しくは公式HPを御参照ください!!www

またスーパーATKのMOBが実装されるのでしょうか・・・?



では、本日はこの辺りで!!


P.S
Skuldワールドがオープンすると、ROに繋いだ時にいつもとは違うワールドが選択されて
いますよね??ボクはいつもそこで連打して違うワールドにアクセスしてしまいます Orz
皆さんもそんな経験が必ずあるはずだ!!wwwwwwwwww


P.S2
↑で書いた土曜日のイベントで、名前入りの花たばを作ってもらうことが出来ました。
ボクも1つだけ作ったので、欲しい人がいたらあげちゃいます!!いるとは思えませんが・・・

欲しい人が現れるまで募集しますwww



不審なコメントには御注意ください。



ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

スポンサーサイト

*Comment

 

クロちゃんの花束下さい(>_<)食べますっ
  • posted by 夏さん 
  • URL 
  • 2009.10/28 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/593-0de233fe

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。