クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ完了!

こんにちわ。クロでっす。

久々の3連休も本日でおしまい。早かったなぁ・・・相変わらず。
本日は生憎の雨で、明日からは冬のような寒さらしいのでお気をつけください。

そして、本日から11月。今年も残り2ヶ月。

ホント、溜め息しか出ないくらい早いですね・・・

では、ちらっとRO話へ





チェイサーの方は1日1時間ほどコツコツとアヌビスで上げております。

昨日は久しぶりにSBくらって死にました(ぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
弓に持ち替えた瞬間だったんだ・・・

しっかし強烈でした。でも懲りずにまた行きますw


あとは、この連休を利用してのカボチャパイ作りをしてました。月曜日は仕事なので、
時間がないということも考えられるので、本日中に作成しようと思っています。

1101かぼちゃぱい

卵は買い終わってる(途中途中で使ってるので、足らない分は買い足すとして)ので、
あとはそんなに時間も掛からないと思うので安心安心。

こういう大量に材料を買わなければいけないという時に、我がもこまっくすの
キャッスリングは使えます(´¬`)♪

持ち金が激減してしまったので、お金稼ぎに行かなくては!!




G狩りは6人でノーグ2Fへ。ワイワイするだけが目標です(ぇ
あとは、ちらっとカードとかry


1101ノーグ2F

釣り2で火力はSGのみ!!やっぱりココは湧きがすさまじいねwww
収集品を拾う為、重量を減らし気味で行きましたが、やっぱり重量オーバー。

狩り終わったあとは、ゴミのように(マテ)収集品が散らばっておりますwww

経験値もウマーでございました。レアはやっぱりありませんでした まる




1101クトル

その後、流れでBOSS狩りに。こういう狩り方があるんだーと思うだけでした(ぇ
することは特にありませんでしたwww

肩・盾・紫等でて黒字に。よかったよかったw


今日はGv!!どうなることやら。。。




では、本日はこのあたりで。




不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/597-1b50c6ad

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

