クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポ@11月1日

こんばんわ。クロでっす。

ちらっと書いておきます。





F3砦防衛スタート。開始当初の人数は35~40くらい?
特に攻め手はいなかった為、WP防衛開始へ。

20:05
IxRODEO同盟さんが御来場。ちらほらと単騎で抜けられますが、
問題無く排除してWP防衛継続。

1102Gv1

20:10
まったり動物園同盟さんが御来場。まさに先週と全く一緒の展開に・・・
違うのはこちらにRHさんがいないことでしょうか・・・

20:15
第1守護石側でEMCを決められてしまった為、第2守護石側へ防衛ラインをシフトするも
第2側でもEMCを決められてしまったのでバリケードへ。

20:20
たぶん倍くらいの攻め手がいたのでそそくさと転戦に。

20:30
偵察の結果、空いていたN3砦へ移って防衛開始。

1102Gv2

~21:00
N3砦は偵察さんが来る程度でWP防衛継続。空き家だったN5砦も割って
2砦防衛(N3本陣)へ。

N5はラヴィさんに割られた後も楓のみで攻め継続。他GはN3砦防衛。

21:10
One’s同盟さんの派遣が御来場。WP→第2守護石で防衛するも、人数には勝てず。。。

21:25
第1バリケも危なくなったところでN3は諦めてF5へ転戦。

21:40
手薄になった(と思われる)F5砦へ攻め込みますが、第2砦側にTCさんが全軍戻って来た
ところで進めなくなりFE砦へ転戦。

21:45
空いていたV3砦へ転戦して逆防衛。チゲ夢幻のお祭り(?)さんが偵察にきますが、
それほど多数では無かったので排除して逆防衛継続。

21:50
IxRODEO同盟さんが全軍で御来場。ERの防衛を突破されたところで
逆防衛を解除しますが(21:55)、あっという間にチェイスマスタに3層ENDまで
進軍されておりEMCを許します。

21:57
V3はとても守りきれる状況では無くなった為、C5砦へ転戦。
ER内でEMCが決まり、エンペへ雪崩込みますが・・・時間切れでした。

と思いきや、分かれて派遣に出ていた楓さんがC1砦を割っておりました。
全然気付いておりませんでした・・・

1102Gv3


というわけで、本日はこのあたりで。


不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/598-43ac3408

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。