クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



順調に回収

こんばんわ。クロでっす。

寝る前に書いておきます。





来週のメンテから、経験値2倍・ドロップ1.5倍というスペシャルウィークな訳なのですが、
お仕事の方もスペシャル忙しくなりそうで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか早く帰ってきたいところ!!

さて、まずチェイサの方ですが、サバキャン → ブリザーブ忘れて盗作上書きという
フルコンボに悩まされつつもアヌビスオンライン。

1107チェイス92

レベル92になりました。そろそろGvに投入してみようかと考え中ですが、
なんといってもStr1なので重量がきつい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だからといってStrの誘惑には負けない・・・!!



金曜・土曜ともCADに行ってきました。SSは特に撮ってないです・・・プリは基本的に
必死なので!

エドガには残念ながら会えません。今週は1回も会えません。。。

木曜日は確か行かなかった気がします・・・たしか!


【CAD生活5日目獲得品】

砂漠の風 1つ
s3グラディウス 1つ
導火線 1つ
黄金 1つ
エル、オリ、エル原、オリ原 少々
などなど

【CAD生活6日目獲得品】

ドケビカード 1つ
ホロンカード 1つ
ジェネラルスケルトンカード 1つ
黄金 1つ
エル、オリ 各2つ
エル原、オリ原 各10つ
アルコール 1つ
などなど


ということで、本日(土曜日)は大当たりでした。
2時間ほどの狩り時間だったのですが、カード3つとかね!!(1つはハズレだがw

収集品も拾いまくってるのでNPC売りで300kとか!!

このようにCADは魅力いっぱいなので、他Gの皆様はC以外の砦を確保することを
お勧めします(ぁ!

明日はGv。来週はドロップ1.5倍。頑張らなくては!!


では、本日はこのあたりで。


不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/601-a74ee7aa

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

