クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



Gvレポ@11月8日

こんばんわ。クロでっす。

書いておきます。



先週はFE砦のみだった為、攻めスタート。開始当初の人数は40名↑くらい・・・?

20:00~20:10

偵察の結果、F4を夢幻GC同盟さんが攻め中ということで、割ったところで突入しますが
放棄だったようで再度偵察へ。


20:10~20:20

再びN3砦を攻めている夢幻GC同盟さんのところへ。
しかし、ここはMRFL同盟さんが城主のところに夢幻GC同盟さん、おっぽSS楓同盟、
さらにはGEHH同盟さんと攻め手多数だった為、転戦に。


20:20~20:25

空いていたF5砦へ転戦し、エンペ破壊。WP防衛へ。


20:25~21:10

1108Gv1

まったり動物園同盟さんとWGSさんが御来場。しかし、すぐにまったり動物園同盟さんは
転戦された様子。攻め被りを嫌ったのかな?

~20:55まではちらほらとWP防衛を抜けられつつも単騎だった為、
問題なく排除。ガディの誘導・敵マスタの把握・ガディのHP管理と回復と出来ていたと思います。

20:55に敵マスタに中央↑へ抜けられ、EMCを許したところで第1守護石へ防衛をシフト、
L字のところにラインを形成して防衛します。守護石2は速効で破壊されますが、放置。
ココ最近疎かだったWP以外での防衛も、まぁ無難に出来ていたと思います。

途中、残影やLKにラインを形成しているところまで抜けられたり倒されたりしますが、
EMCで人数を戻して階段下を死守します。

21:10頃にWGSさんは転戦されたようで再びWP防衛へ移行します。


21:10~21:30

SE砦を偵察の結果、N3・F4砦が空きということでF5砦を防衛しつつ2砦へ攻め。
N3砦をおっぽGで取得、F4砦も楓さんで割れる状態にしますが、F4砦はLB同盟さんが
来たところで諦め、F5・N3の2砦防衛に。


21:30~21:40

特に偵察が来ることもなく、両砦共に安定した為、FE砦へ派遣に。


21:40~22:00

おっぽGは空いていたB2砦へ、SS楓さんはV4砦へ派遣し、逆防衛体制に。
B2砦はほぼ攻められることもなく、V4砦は見ていないので不明ですが、まじん隊さん
まったり動物園さん数名が来たようですが、両砦共に21:58に逆防衛を解除して
取得となりました。

ということで、F5・N3・B2・V4の4砦取得となりました。この同盟体制になってからは初かな?
今日のGvは大手さん同士が闘っていたのでSE2砦に恵まれましたが、
今回のWP防衛を突破された後の防衛の仕方を活かしてSE砦1つは毎週取っておきたいところ!

1108Gv2

最終的な人数は2PC含めて70くらい?先週とは打って変わって多人数なのでした。

最後に、今回のGvをもってPBさんがGv撤退ということで、長い間お疲れ様でした。
PBさんから参加されていた皆様が次週以降どうされるのかは分かりませんが、
これからも一緒にGv参戦出来ると良いですね。


不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/602-3db34c8b

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

