クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



Gvレポ@12月6日

こんばんわ。クロでっす。

まだまだ仕事の忙しさは続き、平日に日記は更新出来そうもありません。。。
繋いでないのでネタが無いのです!

ではGvレポート





今週は各Gの経費がやばい(?)ってことでF3砦防衛スタート。
どっか攻め手が来て守護石破壊されたら転戦して空き家にINするといった方針です。


20:00~20:20

なんかガンホーのアトラクションセンターが落ちてたようで繋げない人多数。
こんなんで防衛出来るのか!?っていう人数でしたが、他の同盟さんもそうだったのかな??

攻め手が来ずに20分くらい経過します。


20:20~20:33

WGS電卓同盟さんが全軍御来場。
まぁ、この人数ではWPで止めれることもなく・・・。すぐに守護1へ移行して防衛継続しますが、
王に守護石割られてバリケへ。

なかなかEMCで戦力補充出来ないところでバリケ越えされたので転戦に。


20:33~20:50

接続復帰出来てきていた人もいたのでPT整理しつつ、空いていたF4砦へ。
エンペブレイクして防衛体制を築いたところでチゲさん単騎で御来場。
人数は30~40名くらいたのかな・・・?


20:50~20:55

ここも早々に守護1へ引いて防衛しますが、また抜けられて両守護石破壊。ここで転戦。


20:55~21:05

先ほどのF3砦が無人だったので再び入って防衛へ。
HHマスタさんに3バリ前まで侵入されますがEMCされることなく排除。

ここでまたWGS電卓防衛さんが来まして、守護石割られたところで転戦へ。


21:05~21:10

偵察の結果、N1砦を防衛していた雪ガッツさんの所へ。


21:10~21:15

すぐにWPを抜けてのEMCが決まり、バリケ戦へ持ち込みますが、
ここでもチゲさんが御来場・・・。

まぁ・・・転戦!


21:15~21:35

N1砦攻めを継続しつつ他砦偵察へ。
偵察の結果、再び雪ガッツさんの守るF3砦へ。

21:30には撤退されたようで防衛へ。


21:35~

SE砦は安定したのでFE砦へ。このあたりで重力エラーをくらい、最後の方はよー分からんのですが、
BDさんでV3砦逆防衛、CDLはV2砦へ移動して制圧→逆防衛へ持っていこうーとしたところで
攻め手多数だったので21:56に逆解除。

最後はチゲさん多数の中にまぎれていたレーサーさんに割られてしまいましたとさ。



人数少なかった中でも何とか2砦取得出来たのは良かったのではないかと思います。
方針としていた経費節約は出来たのかどうか分かりませんが・・・
自分はいつもより少なかった気がしますw



では、みなさまお疲れ様でした。


【コメント返信】

夏さま>

Wisには気付いてなかったかも・・・?
最近忙しくてRO出来ないのでごめんなさい!落ち着いたらまたどこか行きましょう!


不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/608-c83dd9ea

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

