クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



Gvレポ@12月27日

こんばんわ。クロでっす。

長らくサボっておりました・・・。
何とか仕事の方も無事に終わり、休みになったので、
こちらのブログの方もぼちぼち更新出来るのではないかと思っております。

(休みが始まったのは25日ですけどね(ぁ)

では、27日のGvレポートへ。





年末年始は人が少ないのではないかということで、12月27日、1月3日は
おっぽSS楓同盟も各Gで自由行動となりました。

その中で、おっぽG所属の面々はRHさんと一緒に遊ぶってことになりました。

空いていた砦に入って防衛してみたり、他砦へ攻め込んでみたりと21時まで。

21時過ぎにはN4砦へ入って防衛開始。

WP防衛へ移行したのですが、守護石直すのに手間取ったり、ガディをWPに
寄せるのに時間が掛かったりでバタバタ・・・。

すぐにGEさん(こちらも単体だったご様子)が御来場されたので迎え撃ち。

まぁ・・・あっさりと抜けられて片方の守護石は破壊。

もう片方の守護石も割られてしまい、バリケ1へ移行。ここで案外と粘ることが出来、
両守護石を復旧させたところでGEさんは転戦されていきました。

その後もちらほらと他Gの偵察さんが来られますが、特に危ない場面もなく21:45くらいまで。

V4砦(どこが守ってたのか忘れた・・・)へ行きますが、ERの逆防衛を崩すには時間が無いということで、
レースとなっているV5砦へ絞ることに。

21:58くらい?にHHさんで割れたところへ侵攻!
夢幻さんや他のレーサーさんもいる中で、終了5秒前くらいに割ることができました。

ボクのフルストリップがエンペ周りについていた敵さんに炸裂したと
自己満足しておきましょう・・・(´¬`)

ということで、最後はN4、V5の2砦取得で終了でした。


1229Gv

皆様、1年間お疲れ様でした。また、来年は敵か味方か分かりませんが、
どうぞよろしくお願い致します。



不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。


*Comment

 

あけましておめでとう~今年もよろしくねo(^-^)o
クロちゃんまた遊んでね(>_<)
  • posted by 夏さん 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/609-745d4270

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

