クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポ@1月17日

こんばんわ。クロでっす。

明日くらいからは打って変わって暖かいらっすいです。

そんなボクは・・・

明後日、お仕事お休みを貰って雪山に行ってきます!!(´¬`)♪
今シーズン初滑りを楽しんできまー!

ではレポート





最近は開始当初に人が少ないってことで、FE砦を防衛してるところへお邪魔する方針。

偵察の結果、B1砦をIxさんが防衛しているということで移動します。

3層で防衛との報告があったのですが、移動してみると防衛ラインは無く、ERに敷かれていました。

0118Gv

こんな感じでロキが2枚敷かれており、FWもたくさん。
あとは何かすげー痛いのが・・・グリムか何かかな・・・。

まぁ、3層に遊撃に来る魂1HQブラギのLK部隊に良いようにやられたという印象しかありません。

それで突入の機会を減らされて、防衛ラインを整えられての繰り返し。

もうちょっとEMCのサイクルあげて攻められれば変っていたかも?

あとは鎧破壊も多かったですね。

予定通り21時までFE攻めしてSE砦へ転戦。




偵察の結果、F4砦が空いてるということで移動。

攻めてにFLAMEさんがいましたが、バリケ割りつつ排除方針で応戦。

すぐにFLAMEさんは転戦されたようで、エンペ破壊して防衛開始。

0118Gv2

特に攻め手が来ることはなく、安定してガディ増殖。



残り15分のところでおっぽGはL3に派遣。逆防衛には雪ガッツ同盟さん。
BDさんはC2へ行っていたようでした。

L3砦のSSは撮り逃しましたが、そもそもおっぽGにはエンペブレイカーがいなかったという・・・(ぁ

55分くらいまで攻めますが、なんか戦力分散していたようで上手くはいかず転戦。

C1砦が空いているということでSSさんで取得、C2砦も問題無く取得し、
F4・C1・C2の3砦取得にて終了でした。

0118Gv3


C砦が取得できりゃー何でも良いさ!!!(´¬`)♪


という訳で、みなさまお疲れ様でした。


不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/617-3208553a

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。