クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries



来月は忙しそう・・・

こんにちわ。クロでっす。

また更新サボってしまった。。。
お仕事の方は、2月から忙しくなるという宣告を受け、ブルーです・・・;

週末くらいしかROに繋げないと思うので、ネタは無くなりそうですが
なんとか生きてることを残しに更新しようと思いますw


あと、ブラッディマンデイ見てます。(どうでもいいw)
土曜日のドラマなので、仕事で見れない~!!ということがないという理由から。


ではちらっとRO話





Gvレポートはお休みさせて頂きます。明日の分は書けるようにガンバロウ。

結果としては、V3のみ1砦取得でした。

SS撮り忘れてなんと0枚!! Orz


ということで、CADが無くなってしまいました・・・
明日こそ取り返すぞ!!



Gv後、しあさんとペアETへ。
これで何回目の挑戦なのでしょうか・・・。最近はミストレス対策も出来て順調に
登れております。(といっても20Fとか、運が良いと亀将軍手前まで)


0130ET

うむ・・・どうやら1月はついてるらしい・・・wwwwwww
BOSSからレアは出ませんでしたが、34Fまで行けました!!


そして、平日は時計4Fへ。

0130時計

・・・

やばいな・・・

・・・

半年くらいレアが出なくなりそうな勢いですw


0130プリ

というわけで、3rdキャラのプリもオーラロードに。
ぼちぼち上げていきますか。





おまけ

0130おまけプリ

こっちのプリはよー上がるわぁwww




では、本日はこの辺りで。

【2010年カード記録】

1枚目  アヌビス
2枚目  メガロドン
3枚目  アヌビス
4枚目  ホロン
5枚目  アムムト
6枚目  ドケビ
7枚目  ドケビ
8枚目  ガジョマート
9枚目  ドケビ
10枚目 アムムト
11枚目 ソルジャースケルトン
12枚目 ペノメナ
13枚目 オウルバロン


不審なコメントには御注意ください。




ブログランキング参戦中。
よろしければ↑のバナーのクリックをお願い致します。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/620-eea6e328

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

