クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト


こんばんは。クロでっす。

ちょと仕事でお疲れモードだったので、RO接続せずに日記更新してみようという
気になりました。

先週末は前回の日記でも書いた通り京都へ旅行に行ってきました。

朝のうちは日陰なんかにいると超寒い><という感じでしたが、
日中は汗ばむくらいの陽気と人人人でございました。

行った場所は、南禅寺、清水寺、金閣寺の計3箇所。
ホントは二条城も行く予定だったのですが、閉館が午後4時とかで行けず。。。

清水寺では、有名な「音羽の滝」の水を飲んできましたよ!w

あとは京都で良い事がもう1つ。

京都を走っているタクシーの中で、「YASAKAタクシー」という会社様がありまして、
シンボルマークが3つ葉クローバーなんですね。

しかし、千何台中数台(4台?)だけ四つ葉のクローバーマークがあって、
見たらハッピーになれちゃうという説明がバスガイドのお姉さんからありました。

・・・

その説明直後にすれ違いました Σ(゚Д゚;)!!!

偶然ってあるのですねwww



では、ちらっとRO話




9月27日開始のライドワード帽の再販は、あっという間に終了してしまったようですね。
さっきサイト確認して知りました(遅

どんだけサーバーに出回るか分かりませんが、ちっとは安くなってくれれば良いなぁ。。。


さて、レンジャーの罠スキルである「ファイアリングトラップ」が熱いということで、
ゲフェニアに行ってきました。

なんでもハンターフライのHP吸収効果が罠ダメにも乗るということで、
一気にHP回復でウハウハ(´¬`)出来るらっすいです。

0928ゲフェニャ1

ボクのレンジャの場合、Dexは素で100振っているのですが、
ダメが大体7k弱といった感じです。

これに効果が発動すると、7k×(15%×4)ということで・・・

けっこうHP回復します!!(ぁ

紙装甲なので、2~3匹ずつ狩らないとあっという間に死が見えますが、
棚天使はジョブがおいしくて良い感じなのです。

ゲフェニア04はPTさんやSpP狩りなど非常に混雑してますが、
狩れそうな目処は立ったので今後の狩場候補の1つとして考えようかなと思っています。


深淵さんとかもいるしね!!


0928ゲフェニャ2


落ちもついたところで、本日はこのあたりで。おやすみなさい。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/628-9c58b420

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

