クロのほのぼの珍道中

ラグナロクオンライン日記。

Entries

スポンサーサイト


最初で最後の(?)シグルン日記

こんばんわ!!クロでっす!!

猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか??
選挙行きましたか?

ボクは行ってません!

学生さんは夏休みということで、良いなぁ・・・(´¬`)

もういっかい戻りたいものです。はい。


では、ちらっとRO日記↓

という訳で、ちょこちょこと無料鯖の方では復帰していたのですが、
何となく、課金鯖の方にも1DAYで繋いでみました。

サーバー統合があってから初めてのIN・・・。


キャラセレクトのパスワードで弾かれること数回・・・


01_0721プロ溜まり場①



Sigrun初登場!!(実は1週間前にもIN・・・)

ココはどこかのGのたまり場になっているのかな・・・?
だとしたらお邪魔しましたw

所属していたおっぽファンクラブは、2011/02/01に解散。

みんな元気にしているのかなぁ・・・(´¬`)


その後、プロ内をお散歩。


02_0721プロ溜まり場②



ぶろりんのみんなはお元気そうで何よりでした。




そして・・・



03_0721フェイ溜まり場

探し人)ノア様

復活しているとのことだったので、Wisしてみましたが繋がらず。。。

まぁー、いつか会えるでしょう!!www




んでー、暇だったので、何か狩ろうと思い・・・。


何狩ろう・・・?






04_0721FD2



新しいパートナーを召喚し、やって来たはFD2F!!

皆様のご期待どおり、卵の殻をGETしてやんよ!!



05_0721FD2の2


フフーン、だてに無料鯖で復活してないぜ!!

っが、さすがに纏めて狩るとポコポコと攻撃は当たります・・・



06_0721回復~

そんな時の為に持ってきたマリシャス弓!
これを装備すれば、狼や罠でダメ与えても回復するもんね!!

スバラシイ!!忘れてない!!(*ノノ)


Wクリックして装備~


Wクリック~


あっれ・・・


・・・


07_0721壊れて・・・


誰だよ壊れたまま倉庫にしまったの・・・Orz



そんなこんなで・・・



08_0721GET!!

無事にGET出来ました!!☆


さてさて、もうちょいと遊んできますね~


ではでは、またどこかで会える日まで!!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

最後なんて言わせない!('ロ')クゎッ(もう言ってるけど><

卵殻、さすがでしたww

そして壊れた武器持って…アルアル!
でも数年ぶりに出して壊れてたらそりゃぁつっこみたい。
「誰だ、壊れたまま倉庫にしまったのーw」

今日は遊び来てくれてありがとーね♪
またあそぼー!待ってるよよいっヾ(*´▽`)ノ
  • posted by こづゅ 
  • URL 
  • 2013.07/22 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こづゅさま>

武器が壊れてたのは、ネタとかじゃホントにないんだよ・・・Orz

期待されたら断る訳には・・・っっ!!?

まぁ、また繋いだ時には遊んでくだせぃ!
  • posted by クロ 
  • URL 
  • 2013.07/24 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuro0315.blog61.fc2.com/tb.php/635-4d6ba8df

左サイドMenu

犬時計(庭編)

プロフィール

クロ

Author:クロ
Baldur鯖でRO始めて5年くらい経過。

引退中なう。





こっそりbreidablik鯖で復活!

最近の記事

1クリックに感謝

ご訪問、ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ちらほらと雪が降って良い感じでしょwww

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

